自信をつけるために

僕は、中学、高校までは男子校で、大学に入って初めて男女共学になりました。
勿論、それまでは塾で少し会話をしたことがある程度で、女性というものはお母さん以外とは一切会話すらしたことがありませんでした。
なので、大学に入っても全く女性と会話をすることは出来ず、そのまま大学を卒業し就職をすることとなりました。
恐らくこのブログを読んでくれている人はもうお気づきかと思いますが僕は世にいうオタクと言われる部類の人間だと思います。
でも最近、勤め先の先輩にあたる人が結構良くしてくれる人で、洋服のオシャレだったりとか、他にもお酒の飲み方とか、色んなことを今更かもしれないですが、勉強させてもらっていました。
そんな流れで、先輩とお酒を一緒に飲んでいるときに、今度勉強だと思って、キャバクラにいってみよう!と言われました。
正直、まだ会社の事務の新卒で入社してきた子とですらまともに目を合わせて会話をすることが出来ないので無理だと断りましたが、何回もしつこいので、お酒の勢いでいってみることにしました。
やっぱりとても煌びやかな内装で、凄い谷間が空いて、足が出た綺麗な女性がたくさんいました。
正直心臓が飛び出そうでしたけど、先輩が良く来ているお店のようだったので、男性のスタッフの方も、女性のキャストの方も優しくて楽しく会話を以外と出来きました。
本当にプロだなって感じました。
勿論、気がないのでしょうけど、先輩がいなかったら普通に好きになっちゃって、お金を貢いでしまうな、とまで感じました。
そのまま、2時間程楽しませてもらった後に、先輩がもうそのまま風俗に行く!と良いはじめ、僕もとても良い気分だったのでそのまま一緒に動向することにしました。
すると、先輩はなんと3Pプランと呼ばれる、女性一人に僕と先輩が攻めるといったとても破廉恥なプランを決定してきました。
さすがに、女性の裸を見るだけでも本当に恥ずかしいし見られるのも恥ずかしいのにましてや先輩にその姿を見られるのは嫌だと思いましたが、その反面楽しみでもありました。
なので、思い切って部屋でお酒を飲みながらまっていると、凄い可愛い女性がきて、そのまま裸になりました。
その瞬間に恥ずかしい話しではありますが、射精してしまい、ましてや緊張からか勃たなくなってしまいました。
それに見かねた先輩が自分でいつも使っているというED治療薬と呼ばれるお薬の、レビトラのジェネリック医薬品のバリフを僕にくれたので、飲んでみるとすぐに復活することが出来ました。
すぐといっても少し時間は勿論空きましたが、先輩とその女性の絡みを見ているうちに、何か今迄感じたことのない程に下半身が熱くなり、僕のおち◯ち◯が凄い大きくなりました。
それから、先輩と最後まで楽しませてもらいましたが、そのときの快感がたまらなかったので、ずっと今でもレビトラのジェネリック医薬品のバリフを先輩から買い方を教えてもらって購入しています。
もっと色んな種類のED治療薬があるとのことなので、他にも試してみたいと思っています。